お疲れ様です😄

今日は殺陣コース!

昨夜、確定申告を終えて疲れ果てて、そのまま炬燵で寝てしまいました🥴

それから這いずってベッドに行き、昼迄寝る始末😅

2時に御飯食べたのですが、殺陣コースは7時からなので、行く前に少し食べるべきかと考えながらも、まぁ良いかと6時半位には家を出ました!

バイクで行くのですが、体中が寝違えで痛いのなんの🥴やるしかねぇとイザ!

インスタのDMでやり取りしている高校1年の生徒さんが久し振りに来ているでは有りませんか!

やり取りの中では、体調が悪くて先生のレッスンに行きたいのに行けなくてすみませんと!

いやいやいやいや、無理しなくていいから、体治して下さいと🥹そんな会話でしたが、今日来ているでは有りませんか!

開口一番、大丈夫なのと?

大丈夫ですと、今日、会えなかったら、次、いつになるやらと😅

空手やってるから、手刀の殺陣でもと思いましたが、

まぁまずは基礎からやって、六尺棒の殺陣、刀の殺陣、1vs3の殺陣を主役を順番にやっておりましたが、なんだか終盤に来て、貧血気味なのか目眩がしてやばいやばい状態になりましたが、なんとかもちました🤢

最後の挨拶が終って帰ろうとしたら


バレンタインデーのチョコですと



なんとまぁ、可愛いらしい事!
それから2人で写真撮りたいと、インスタにあげたいと!
先生、良いですか、というので勿論ですと、私も、インスタ、ブログにあげて良いですかと聞いたら、全然OKですと!
なので

あげさせて頂きます!
怖い世の中なので慎重に☹️
しかし疲れた顔だし、生徒の顔の5倍は有りますな😁
まとめ
次の講師にもあげるのかな?