お疲れ様です😄

一昨日、土曜日の朝から娘さん、調子が悪いと言って、熱を測ったら38度を行ったり来たり!

食欲はまぁまぁ有るので、ロキソニン飲ませて、様子を見ようと言う事に🤔

御昼は御飯食べれているし、このまま回復に向かうかなと思っていたら、昨日も熱が上がったり下がったり、食欲もなし、聞けば学校で、娘の側で咳をしたおすバカ男子がいたらしい😡

なんだかその前から目眩がすると言うので、耳鼻科に行き、薬を貰っていました!

寒暖で大分、身体が弱っていたのですね!

やはり昨夜から熱が下がらない、ダウンです、朝は39度🤨

速攻、学校に連絡して病院へ!

インフルエンザのB型でした🥹

5日間、学校お休みして、養生してくださいとの事

娘が1言、「部活行けないの?」



今は、やっと薬のお陰で、豆腐と🍙を食べてます!


学校に連絡したら、学級閉鎖になってるみたいです!毎年毎年、この時期なんとかなりませんかね、コロナも流行り出しているとか!

皆様、御身御大切に!