お疲れ様です😄

3日間、仕事有りました!

体調不良から、だいたいひと月ぶりの仕事、先程は生徒も私も今年初めての殺陣コース!

朝から他の仕事(NHK土曜ドラマ)をしてからなのか、疲れなのか、ヘナヘナ、新年の挨拶が最後に噛みました🥴

今年もどうぞよろしくレレレのレ〜レオパレス?

正月に怠けていた身体を戻したい、今年は毎日外に出て、朝昼晩のリズムを整えようと頑張っておるのですが、そして大衆演劇とか観覧しに行こう、勉強しに行こう、座長に会いに行こうと思うのですが、




足が進まねぇ😭
女房と娘は又、

COWCOWが面白かった様です✨
私は仕事


東映の食堂でカツカレーを2日連続😁410円、美味いんだな、やめられない!
女房と娘は





北極星のオムライス!
十日恵比寿、リンゴ飴!
食べてから、祇園よしもと!
まとめ
体重がやばいなぁ、夜は野菜中心なのに、明日も歩こう!