お疲れ様です😄

明日で今年も終わりですね!

色々有りましたが、私的には5本映画に携わる事が出来て、充実とまでは言えませんが、良い1年でした、家族も大きな病気も怪我も無く、父母も元気で、ただ、年末に体調不良でやばかったのが気の緩みでした!

来年は勝負の年、娘も大学受験、私も50歳代が終わりますし(還暦☺️)

長丁場の仕事が待っています!その内、言いますがね!

女房は今月も今日迄、仕事して、明日、休んで、元旦から連勤するそうです、頭が下がります🙇

今日は着付けの仕事だったのですが、その同僚から




旦那さんじゃないの?と、

そうです私です幕臣ですね、キャストでは有りませんが、インスタに上がってたみたいです😁
私もインスタに上げました!
やはり体調不良中で顔が死んでますね、反省!
来年は(まだ明日有りますが)気を引き締めて頑張ります!
まとめ
亀梨和也さん、最初、緊張していましたが、私達と話していて、段々とほぐれていきました、やはりスターさんは違います!
私は、金無しカツカツやです。