お疲れ様です😄

又、馬鹿な事してしまったなぁ!

暴飲暴食で体調不良でいつもの病院に昨日行ったら、等々、優しい先生も「死にたいのですか、即、入院ですね🤬」と、

取り敢えず今日は消化器内科に行って下さいと!

一睡も出来ずに、行きました!

昨日より、色々な数値が酷いってどういう事よ!

結局入院かと思えば、来週、CTとMRIとエコー見て判断しましょうと、造影剤嫌だな!しかし長い事待たされて、今日なんの処置も無しかよと😭

昨日もフラフラで帰ったんだけど眠れない位、やばかったんだけど?

点滴位‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

しかし昨日と同じ看護師さん、採血又失敗しやがんの、







(注射痕駄目なのかな)
まとめ
良い話有ると調子に乗るんだよな俺!
まだ死ねないけど来週怖いなぁ






寝よう!
診察代、もうし分け無い母ちゃん