お疲れ様でした😀

娘がテスト期間中なので女房と






またしても、よしもと祇園花月に!
オズワルドは面白いのかと🤨
後の席の野郎が、女、2人連れてるからか知れねぇが、しょうもない喋りと、笑い方、生理的に合わないので、うるせいな、おんどれら、と言って仕舞いました!女房はオズワルド見たら帰ろうと言ったので帰って来ました!
初めてかも知れません、観劇前に何も食べずに、飲まずに、観劇後に真っ直ぐ家に帰って来たのは!
大衆演劇では有り得ない!
どうか皆様、高いお金と感動を求めて交通費払って来てるんです、私は映画村ないし、商業演劇、大衆演劇、勿論、撮影、手を抜いた事は絶対有りません。
まとめ
俺が1番面白い。
役者やろ?