お疲れ様です😄

今日は、朝から娘の体育祭に!









私は走った事も無い、陸上競技場、隣には野球場、水泳競技場、体育館!西京極総合運動公園なのだ!
私は少年剣道から来てました!
娘の競技は小学生依頼、女房は仕事になったので、私1人で行きました!
表ゲートで受け付けして、
いざ、

50m走を見ようと思ったら、保護者は本部席の後の席で、生徒達は反対側!
そして50m走の女子は反対側🤨
見なければと、表ゲートを出て反対側に猛ダッシュ、行けども行けども入れる余地無し😵‍💫
もう始まります😭
結局、陸上競技場一周して元の所へ🥴
なんにも分からない、そして作っていたお握りを食べて、昼の部へ!
障害物競走、全く分からない、
そしてメインの1年生から3年生まで、2部に分かられて走るレース(分かりづらくてすみません)
分からん分からんわから〜ん😶

スマホで動画撮ったので大丈夫だろうと、そして急いで女房の迎えに、そして買い物して、家に帰り、娘から連絡があり、今度はバイクで迎えに!
家に帰り、色々娘に聞きました!50m走は一着だと!リレーは、1走目が滑って転んだので、6走目の娘はスマホの動画にも写って御座居ませんでした😭
まとめ
来年があるさだって、大学行っても、何事にも突っ走れ娘よ!