お疲れ様でした😄

今日は、代役の殺陣コースでした!

殺陣は舞踊だよと、日本舞踊が主だよと、そこから崩していけば良いのだよと

チャンチャンバラバラと無茶苦茶相手の事も思わず、勝手にやるのは、芝居でも自分に合わせれば良いというのと同じなんだよと、協調性の中から自分を引き出せばと言うのですが、

怪我をさせてはいけない怪我をしてもいけない、主役と絡み、3枚目が出来なければ二枚目なんて出来ない、斬られる気持ちが分からなければ、斬る気持ちが分かる筈も無い!

若くしてのし上がってチヤホヤされたバカがいる限り、芸能の世界は下火だね。

まとめ

毎回毎回同じ俳優、吐き気がする、年一本の高倉健さんとか吉永小百合さん、凄い俳優さんだったなと思います。

まとめ

まぁ、根本的にギャラかなぁ!