お疲れ様です😄

今日は、映画のリハ!

明日から本番と思いきや、明日は無くて明後日からとの事!

明日は又、後輩が所作指導をしているので、代役で殺陣コースの講師!

もう今年は終わりだろうと、難しい総ウチを教えてとんづらかったのに😁

又、明日、何を教えてやろうか🤔



14日の詩吟から、今日まで憂鬱な日々をおくった私☹️

寝れなかった私、2日間、フローリングの上で幼なき頃の動画を見ながら涙を流しながら寝てしまって体中が痛くて、特に持病の腰痛が😖



谷村新司さんの(アリス)のチャンピオンを唄いながら😭


今日は、監督に言おう、この間の寄りの時、私は確実に歌詞を間違えたので、どうにかならないかと🙇

チーフ助演に言いました、先ず!

シーン◯◯の、この間、少しだけ唄った所、寄りの時、歌詞間違えたけど、監督、大丈夫と言っていたけど、どうにかなりませんかね?

チーフ

「ああ、言っときますよ、アフレコ一杯なので、その時、そのシーンの唄もやれるように!」

良かった、有り難う、有り難う!

チーフ

「アフレコは来年、春か夏位ですね!」

????????

いつの映画やねん🥳

ワシャ死んでるかもしれんわい🧔



でなわけで、助かったのかなんなのか分からねぇべ!


娘が修学旅行から今日、帰って来ました!













機内食が

で、
晩飯が

学食か😡

まぁ、無事に帰って来た娘、
高い修学旅行代と小遣い、土産、私には無し😭

まとめ
明日、腰にブロック注射打って貰いに行こうかな🥹