お疲れ様です🥴

まだ聴いてます、詩吟の音源!

私は頑張ります!

今日は朝からずっと2行足らずの詩吟の練習!

ぶちまけたい、こんな事すら出来ない野郎だと!

唄いながら立ち回りもしたこと有るし、慰問活動も私の登場(主役)も唄いながら、根性だけは有るのだが、急に訪れた要求!

今日は、殺陣コース、生徒さんには失礼だけど、頭の中はシビン、いや詩吟!



参考とまでにしておきます

負けないで、もう少し♪

殺陣コースの前に担当(えんぎ事務所)に行ったら、浜田さんだけに音源は行ってます、300人も出てるのに😱
酔っ払った後だし、適当で良いのと違うという担当😡
正確な基本があってから、崩すんじゃい🤬
出来て当たり前、出来なきゃ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日は病院の日、殺陣コースの前に行って来ました!


まぁまぁですわ😂

刻み餡掛けうどんでも食べて寝ます。
まとめ
どうしても、八代亜紀さんの舟唄になるのは何故?