お疲れ様です😄

昨日、投稿したブログの日付けが10月8日になっています?

今日は11日!

昨日は10日だったのに?

下書き保存していたからかな🤔

取り敢えず、昨夜は、死ぬ様に寝ました。

しかしなぜだか今日、疲れが本当に取れません🥴

明日は、いつもの病院へ行って、血液検査して、夜からは殺陣コースの講師!

役者は時間バラバラなんですよね!

多分、次の日休みで、14日は映画の撮影!

しかし6日の現場では、面白い演出も監督さん、して下さって😁

準備稿の時の様にアイドルの子と殺陣をする事になった私!

またまた、今日、担当から連絡が今さっき有り、

今度は浜田さんに宴の時に歌を歌って欲しいと、音源が🤨

詩吟😶

大した量では有りませんが、自分で言うのもアレですが、声が良いだけで、音は取れない所謂音痴なのです!

何度聞いても入って来ません、

でも、だいぶ前の幇間で、

奴さんやらカッポレなどを覚えようとした時よりはましかなと、後、2日間練習時間はあります!

二つ返事で、了解です、

と返信しました✨

先ずはユウチューブかなんかで、発生方を聴きます!

まとめ

女房の母親はピアノの先生、父親はバンドマン!

女房は絶対音感の持ち主、娘は軽音部でギター、アコースティックからエレキまで、無茶苦茶上手いんです!

娘に今度、姪っ子の結婚式に、奏という唄をギター弾いて貰って唄うは!

と言ったら、パパ、キーは?と聞かれたので、知らないと言ったら、自分のキー位覚えとけと言われました🥹


私の家族は音痴だらけ😂


【ゼンブヌードル】8食モニターセット