お疲れ様です😄

ですが、まだ午前中ですので、おはようございます☀

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 朝、ホテル4時40分集合の今日の仕事、

昨夜は、一睡も出来ず!

当たり前かも、昨日は、昼まで寝ていたので、夜は寝れないだろうと、夕食は18時に済ませ、19時にはベッドに入りました!

眠れるはずは無いと思いながらユウチューブを聞きながら、でもだんだんイライラと睡眠薬を1錠、クソ寝れない、ジアゼパム、ピレチア!

眠れない、ハルシオンを飲もうか!でも良くないなと、ブロチゾラム(レンドルミン)落ちない😱

酒を飲むくらいなら睡眠薬の方がましだ、と言ってました、胃腸の弱い私は、ロケとか役の場合は酒は絶対飲まない、薬で誤魔化します!

もういい、起きていようと思った夜中3時位にウトウトと、ヤバイ、もう起きようと、顔を洗い、4時に集合場所のホテルに向かいました、(5時前着)朝食弁当は出たのですが、6時半から段取りをと、直ぐ出発、血圧の薬だけ飲んで!

待ち時間も何もない、現場は9時には完全撤収!

1行の台詞を色付けて、一杯関西弁で喋ったら、主役の男の子も笑ってましたが、監督が、1言だけで良いことに😶

でも私は寝不足と不眠でフラフラで集中力無し!

結局、アンチョコを何度か見ながら縮めて縮めて台詞言って、終わりました!

帰りのバイクは眠気でヤバかったです😖

やっと今、朝飯食べてます!

役者の食事の時間は酷い時が有り、睡眠も、日常のリズムなんて有りません!

かと言って、決まった時間に終わったり、休みがバラバラ!

それに絶えられる精神や体力が大切ですね!

まとめ

季節の変わり目、体調管理大切ですね、予想もしない雨が降って来ました京都。