お疲れ様です😄

今日は知り合いの社長のライブの日!

飲んで暴れて何かあってはダメと女房に止められ、

どうしようかと🤔

仕方ない、仕事なので行けなくなりましたとラインしました。

そんな嘘バレても決して怒らないロッカーです✨

私は焼酎がロッカーです、そして歌は演歌です!

BORDER FREE cosmeticsセット

 夕方食べた


久々に食べたのですが、
まだこの時間でも胃がもたれています🥴
もう、歳なんだなと染み染み思う58歳8ヶ月です!
髪の毛も、なんだか前頭部が禿げて来ました!
床山に、このスケスケ感が良いですね~と言われ、今回の時代劇映画は自毛でいってるのです!
白髪も結構目立って来てるので、黒スプレーをかけてくれと言いました😂
まぁ、今の所、毛染めはしません、肝臓に良くないと昔聞いたような気がしますので!
違う映画なんですが(現代劇の)明後日、朝4時半にホテル集合だし、台本もやっときましたが、又、1言!
むむ、言い難い😶
何度も練習、、、、、、、、、、


よくよく見たら、京都のシーンで、関西弁のニュアンスでお願いします!
と書いてあるでは有りませんか😁
楽勝だ!

昔、大衆演劇で河内10人斬りという演目が有って、
九州の劇団の座長さんが関西弁で台詞言うんだけど、目が点になりましたね
関東の方の関西弁も酷い時有りますね!
標準語で喋ってる筈が、監督に、関西訛で行くのかと言われていた人がいました!
話が又バラバラになって来ました🙏
まとめ
11月に姪っ子の結婚式が有るのですが、どうしましょうか、このボサボサヘアー🧔