お疲れ様です😄

先日言っていた、映画のキャスト、決まりました!

来年の夏放映ですって!

この間は動画を送れと言われ、娘とのハッピバースデーを送って、落ちると思っていたのですが、そのほのぼのしたのが良かったのですかね?

コロッケ屋の店主ですが、色々、細々、衣装が自前で、色合いを何度も送る始末、仕舞いには、昔、寿司で働いていた割烹着を送りました😁

まぁ、仕事が有って良かったです✨

16年前、絶好調で、レギュラーもやり、作品も4本程撮り終えていたのに、粗相を侵して、5年位の謹慎をくらった私😭

あれから16年、まだ私の事を良く言わない人もいますが、今が1番調子にのってはいけないと思ってお

ります☹️

まとめ

話せば本当に長くなりますので、気になる方は概要欄にって、

有りません!