お疲れ様です😄

なんか疲れてます😞

何故かと言うと昨夜、眠れなくて、睡眠薬を3つも飲みました

元はと言えば、一昨日、会社から連絡があり、明日、外人(中国系アメリカ人?セレブらしいです)相手のショーをやってくれませんかと、メンバーは私入れて6名です、詳細は又後程と言ったきり、連絡がありません?

知り合いの社長から連絡は有りましたが、何を言っているのかチンプンカンプン、

ワークショップでもするのかと、外人さんに殺陣でも教えるのかと思いきや、

後に連絡があり、本格的なショーだというでは有りませんか、

ちゃんとしたタイムテーブルも有り、通訳もいまして

、なんだそりゃと!

イベントはあまり使ってくれないクセに、こんな時だけ、百戦錬磨の浜ちゃんならと🤨

我が剣会ばかりなのですが、やはり頼れるのは会長です!すぐさま、昨日ですが、映画村終わりの子もいるので、夕方から打ち合わせ!完全なる突貫工事☹️

殺陣のリハが始まったのは夜、8時位からで、主役は女の子で、やはり大仇は私、ギックリ腰完治してないっちゅうねん😂

終わったのが10時位でしたが、殺陣が入らねぇ😭

その後、色々しなければならないのに、お笑いも私!

分からない分からない!

よし明日はどうする?

黙ったままの後輩達!

余裕かこいつら🤬

てなもんで、眠れなくて薬にはしりました!

明日は朝から現場で場当たりじゃ!

昼から本番🙃

さて、どうなることやら!

まとめ

有名な寺での模様し物!

苔の上で立ち回りって、絶対アクシデント有りですな

よく許しましたね寺も!

ハハ~ん、セレブか。