お疲れ様です😀

今日も娘と二人きり、

1日中昨日も今日も絵をずっと描いている一人っ子娘、友達は金欠らしいのです!やはり、女の子同士はお茶したいんでしょうね、

家で遊ぶ事はあまりないかな🤔

さて、昨夜も夜中まで撮影していたそうです、そして又、怪我人が🤨

アクションの奴が、骨折!

ボランティアが怪我!

怖いなぁ、私、大大衆の素人達が無茶する乱打ちは大嫌いなんです☹️

でも仕事選べないし、

収入は有りません、

しかし私は目立つからと言って、仕出しには出せないと?

けど、メイク1つでなんとでもなるのですが、350人の内の1人ですよ?

ポリシーが無いと言われればそうかも知れませんが、人を押し退けても、入り込む内の先輩、酒、飲みに行こう飲みに行こうと会えば言うが、貴方みたいに稼いで無いし、家族もあるし、娘の受験も考えなければならない!(自称68歳、確実に独身)

ウザ過ぎる。

そして、コロナ等この世に無いと言い切る男(56歳独身のマジ童貞)も、5日前に発熱して次の日の仕事、断って迷惑掛けたのに平然と出演し、明日から3日間連続の少数のウザ先輩と一緒に入ってます!私と変わらないキャストなのに、台本も読んでいないのか、あんたは何日出てるんや、やて😡(先輩の方)

同じやろ、バ〜カ!

ストレス溜まります😞

以前、大型一種免許取った時も、今でも、あんたはトラックの免許あるし、

潰し利くなぁ~と、撮影暇でもいつでもバイト出来るなと、今でも言いふらします!

だから今回は言いません


やっと届きました!
3週間後に届くと聞いていたので!
(本当は濱田です、役者は浜田です)

そう言えば、風邪で喉を痛めたら、3週間は完治しづらく長引くとネットで調べたら言ってました、
コロナの時は2週間位、喉をやられて、まともに食べれず、有り難い事に体重5kg痩せて、今もその体重を行ったり来たりしてます


喉の痛みの市販薬の売れ筋ランキング見たら


これが良いと言うので、昨夜から飲んでいるのですが、1日食後3回2錠なんですが、18錠入りで、3日分で結構な値段でした!
咳は治まってる感じですかね?やはり、直ぐ病院行くべきですね、1日中眠たいです。

又、連絡有りました!
今度は教育映画のエントリーです✨
通るか通らないかは、わかりませんが、(現代劇です)
まとめ
又、訳分からない投稿でしたね!
しかし、初任者研修の資格を取るのを紹介した人には、2000円分のQUOカードを貰えるので、紹介者は女房で、その旨連絡したら、送りますねと連絡有った切り、3週間か😶