お疲れ様です😀

今日も咳き込んでいますが、撮影に行って来ました!マスクを久し振りにして、ロケバスとかでは、咳が出そうなのを、我慢すればするほど出るので仕方ありませんよね!

私共の仕事は、キャストの他に、エキストラと、人は呼びますが、東映演技者、仕出しという、脇を固める仕事があります!

例えば、斬られ役とか!

普通の通行人役では有りません、あくまでも演技者です✨

朝からロケ行って、そして夜まで待機、

やっと夜の撮影で、台本を把握(控え場所に置いてます)して行った所、監督が浜田さんはカメラ前にいて下さい(改定されてました)?

ゲストの◯◯さんが、来る時、助演に、ねんて?

と言ってもしどろもどろ、

こちらも、朝4時半から起きて、夜だから頭が回らない?

要するに、私が悪と見せかせて、本当の悪は違う人と言う事、

よくサスペンスドラマにあるやつですよね!

台本把握してない私も悪いけど、朝早くから毎日やってるスタッフ、助演は大変だよなという話!

まとめ

3人出ていたんだが、いつも悪役の私を選んだんでしょう、ありがたや!

でも私は本当は違うく色々役やりたいんだけどな、根付いたものは仕方無いですね、


あぁ、介護職の初任者研修、言わなかったけど、これから先、なんでも資格取っとかないとねと、後輩に言ったら、浜田さんの歳で何の資格の学校が有るのですかと、バカな今回も大衆演劇も商業演劇も行って無い奴に言われました!コネ7部、ニン3部、演技力0の奴に言われたかぁ無いわな!
それでも所作指導だとさ!