お疲れ様です😀

今日は病院に行く日、(歯医者といい金の掛かる日々である)採血して、少し待って呼ばれました!

精神科に通って2年!

血液検査の結果と今の状況、変わりは御座いません、




体重が増えて来ました!
もう少し、数値落ち着かないかなぁ?まぁ、知ってる人は、大した事ねぇじゃねぇかと思う値ですね☹️
そして病院を後に、次は、
久々の殺陣コース!
殺陣を教えている時が1番幸せ、
私は8月、撮影、暇だと聞いていたので、7月末から、介護職の初任者研修の資格を取りに会社に休みを出して行きました!
そうしたら、2本程、立て続けに、番組の依頼が?私は8月休みを取ってるのに何故?監督ですか?でも最短で初任者研修を取りたかったので、断る始末!
言わなきゃいいのに女房に言ったら‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
仕事して収入が第一で、いくらでも後回し出来るやろと言われましたが、取る時は一気にと!
まぁ、後の祭りと言う事で😀
本当、役者は若い内に何らかの免許なり資格を取っておいた方が良いと思いました!
ちなみに学級では私が1番年寄りでした✨
講師の先生の話を聞きながら、話術を勉強していたのは私だけですね、今日の殺陣コースの生徒さん達も私の時が1番楽しいと言って下さいました!
まとめ
介護して欲しい私が介護職の一員になりたいとは
次の資格は刺客だな!