お疲れ様です😄

昨日は鬘合わせと衣装合わせ!今日は昼からですが、稽古。

何の稽古?殺陣の稽古かと思いきや、メイン所の役者もいないし、何事かと思いきや、芝居なんですが、走って走って走りまくるというえげつない稽古!2時間位で終わりましたが、ふと隣のセットを見ると、鎧、甲冑付けて、皆、やってるでは有りませんか?

大変だ😁

女房と娘は又、オープンキャンパスに!





学食ばかりの話!

何を考えているのやら?

高校も制服で決めたし😶

まぁ、好きにすれば良い!

話は戻って、映画の話ですが、昨日、やっとキャスト表が渡されて、私が最初に絡む男の子の名前を見て、嫁さんも娘も驚愕🥹

今1番、人気の有る子らしい(私は知らない)初めて娘が、パパ凄いやん と言いましたし嫁さんも良いなだと!

私はもっと凄い役者さん達と絡んで来たんだがな☹️

まとめ

明日は、嫁さんと娘の誕生日!

そう、2人は、同じ日なのだ!だからパーティーは1回で良いのだ。