お疲れ様です😀

私の顔は大きい、三等親とかドラエモンとか言われます、40年、鬘に悪戦苦闘して、今に至ります!

昔だから、頭削れとか色々言われましたが、未だにキャストの時も鬘合わせに時間が掛かります!

昔、自虐でも笑いにしていましたが、娘がいる今、そろそろ床山も分かるやろうと思うのですが、小さくても大きくても、合わなきゃ痛いんだよ!羽二重こそ、自分の加減でなきゃ痛いんだよ!

頭痛けりゃ、台詞も何も集中出来ないし、その都度ごちゃごちゃ言えないし、ダイガネ合わせた私の鬘は大きいからすぐ、どっかにいってしまう、ボランティア共に!

今、リアルに自毛を使います!

リアルって、そういう事ですかね?


日々暑さで堪えています、
鬘痛かったら、芝居しづらいですよ!40年。