お疲れ様です😀

毎日暑いですね!

私の心も熱いです!

連絡有りました、次の映画のオーディション、受かりました☺️

他の人はどうだったのでしょうか?

どうでも良いですね!

ただ、次の映画は、推薦で通してありますので、と言うのですが、今月20日から8月3日の枠らしくて‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

その前に、資格を取ろうと、25日からず〜と8月末まで、応募してしまったんですよね(全く仕事無く、今の内に役者は辞めないけど、何か役にたてばと)それを嫁はんに言ったら切れちゃって、今も迎えに行ったんだけど、機嫌悪くて、せめて、先程のオーディションは上手くいったよと言えば機嫌治るでしょうか?

まとめ

オーディション受けて無い奴が受かってました?