お疲れ様です😀

毎日、休みで気が狂いそうです。

今朝起きたら、頭痛くて身体中も痛くて、熱を測ったら38度🥴

一瞬、コロナを疑ったが、どこにも行ってないし、嫁さんと娘を送り迎えし、スーパーで買い物するぐらいだし、インフルエンザかなとも思いましたが、検査キッド持ってるけど、取り敢えずロキソニンと降圧剤と安定剤を飲んで、ベッドで又寝ようと思いましたが、気持ち悪く🤢体温計で数分置きに測る始末!

夜が来て、嫁さんも帰って来て、一緒に晩飯(1食目)食べて、ロキソニンと眠剤飲んで寝る所です!

明日、熱とかぶり返したら(今は下がってます)キッドで調べます。

こんだけ家に引き籠もっていたら、免疫力も低下しますよね!

例のオーディションが明後日との連絡が、ストレスと体調不良で良いパフォーマンスが出来るか不安ですが、頑張ろう!

まだ、オーディションのテキストは渡されていません、本当、1日前に台詞と芝居のペラが送信されて来るんだよな🤨

落ちようが受かろうが、クランクインするのは、9月だものな!

バイトか〜?

資格取りに行きますかね、このままじゃ、金無いし、趣味のゴルフも何も出来やしない!

ハローワークで復職で資格取れる補助金制度は無いのですかと聞きに行きましたが、やはり雇用制度の補助金は有るが、復職はねぇと言われました。

せめて60歳までは役者やらさせて下さい。

まとめ

エアコン付け過ぎで夏風邪ですかね?

副鼻腔炎が再発しようとしているのでこれ又、やっかいです。