お疲れ様です😄

6月も今日で終わります、

仕事は2日しか有りませんでした😞

何度か嫁はんと喧嘩になりましたが、毎日、家族の洗濯、掃除、送迎、たまに食事を作って、酒も飲まずにいたので、バイト探さず、今の所、大喧嘩にならず持ちこたえています。

副鼻腔炎の抗生物質の薬も、昨日、1週間が経つので終わったのですが、今の所、病状は出ていないのですが、鼻の周りと脳天がズドンと重たい感じで気持ち悪いです😖

天候のせいですかね?

7月も暇みたいです!

オーディション待ちですが、腕立て伏せ100回と、

晴れ間を見て歩いて、外郎売り を1回か2回、発声して家でなんなと映画観て(尾骶骨を若い時、痛めて長い事、座ってられないので余り劇場には行けないのです😭)時間を過ごしております!

まとめ

ネタが無くて!今は辛坊ですかね?

一応、バイトルとタウンワークのアプリは入れました。

大型1種免許は有るんだが、もう何年もトラックもマイクロバスも運転してないしな、やはり、介護職の免許かなぁ?

フォークリフトの免許も良いかな?

バイトはもう、1人でコツコツやりたい、若い奴等に、もう偉そうに言われたく無いしね!眼が悪いのが駄目なんですよね!パソコンも触らなくなったし、

乱視の遠視の老眼の遠いのも見えなくて、飛蚊症も酷いし、普段はメガネ3つを使い分けなきゃならないややこしい目で、時代劇の時はコンタクトなんですが、30年位、合わないコンタクトしていましたが、やっと合うコンタクトが出来まして、だけど裸眼よりマシな程度なだけです、ドライアイだしなぁ!

よくもまぁ、40年も立ち回りやって来たなと思います!尾骶骨痛めてから眼が悪くなって行ったのかも?

バーのカウンターから、酔っ払って椅子から落ちて、尾骶骨を墳打したのです。やっぱり酒かい😅