お疲れ様です😃

今日はフラフラ、明日、仕事入って、朝、6時半に起きなければ、というより、今日朝、大雨で娘を送る羽目に🥴

昨夜もあまり眠れなかったので、しんどかったです、で、それから昼の病院の検査行くまで時間有るので、なんとなくオーディションの監督さんの事調べていたら、入江悠監督、(ふたがしら)

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

おぉ、松山ケンイチと早乙女太一のやつだ

7年前にWOWOWで連続ドラマで外道盗人1の役でずっと出てたやつではないか!最終回では、松山さんも太一君も私達も血まみれの残虐!WOWOWだから出来るんだと暴れ倒した、いや、倒されたやつだ!なんと浅墓な、その監督を忘れていたとは😖

倉庫から台本を探しまくり探しまくりありました!その節は御世話になりましたとオーディションでおべっかでもしましょうか!それが出来ないのが私だけれども、今は便利だスマホで直ぐ検索出来て、まぁ、自己紹介の時には流石に、ふたがしら の時には有り難うございましたと言おう😁


さて、時間が来たので病院に行き、血液検査をして、診察室に呼ばれて、先生と談話!、検査結果は前回と然程変わらず、

今直ぐどうこう仕様という事は有りませんが、

もう少し頑張りましょうとの事!

6月、月の半分は酒飲んで無いのに、期待していたのに、やはり16日、17日が異常な飲み方したし、回復もはっきり言って、今もしてないし当然の結果ですよね☹️

よし、こうなれば副鼻腔炎も診て貰おうと、いざ、耳鼻咽喉科へ!

先生に診て貰うのは7ヶ月ぶり、先生が言ってました!又、同じ診断、鼻の中綺麗ですよと?

でも痛いし、毎日血が出たり膿っぽい鼻水が!

もう一度、同じ薬を出しますから、飲みきった後に、それでも駄目ならCTを撮りましょう、と!

帰って来て近所の叔父さんと女房が話してるので何事かと思えば、病気の話、私が、酒の飲み過ぎで病院言ってると嫁はん言うから、私が帰って来たら、二人で病気の話が永遠🥴上手いこと、女房が蚊に刺されたので、叔父さんも、あらあら、もう中に入って下さいと!

嫁はん急いでキノコパスタを作ってくれました!

その後、デザートに娘が作ったケーキとシャトレーゼの生卵プリン🍮

そして、副鼻腔炎の薬を飲んだら、眠たくて眠たくて😵‍💫今、半分寝ながらブログ書いてる様なものです。まとめ

もしももしも、明日、仕事無かったら、薬飲まずに、いやいやレイジイさんと約束しました!

2週間、副鼻腔炎の薬飲んで!酒は飲みません。ドクター彦次郎ストップ!