お疲れ様でした😀

昨日、演技部の方から連絡が!

やっと仕事か?

と、思いきや、又又、映画のオーディションの連絡!

メインは決まってるだろうに、取り巻きのキャストのオーディション、演出部の方から選ばれし人間だけ、芝居とか見たいという!監督なんでしょうね、見たいのは!だって、助演なり制作は私の事を知ってる筈だから!

この頃オーディションでしか役付かねぇものな☹️

私を使ってくれる監督さんもこの頃いないしな!

でも頑張ろう、きっと誰かが見ていてくれる、と言いながら、思い出した😡

レジェンド&アジフライのオーディション、

俺を落としやがった、

大友啓痔!

何が東映創立70周年映画じゃ🤬



まぁ、良しとして、我道進もう!

まとめ

酒は飲んでません、接骨院に行って来ました!飲まないと、一杯痛い所が分かりますね😶明日は大雨みたいですが、ひと月に1回行く病院の検査の日、血液検査が凶と出るか吉と出るか、入院か。

大出俊さんという俳優さんが、よく東映にも時代劇で来られてました!

いつも言葉がなまってる先輩が、

オーディションや!と言っていていつ有るんだろうと若い時思ってました?