お疲れ様です😄

昨日も朝からず〜とビール飲んで仕舞いました!

娘はキャンプで泊まりだし、嫁はん二人で昔の娘の赤ちゃんの時からのDVDを見て、楽しんでいました!見終わって、〆にカレーうどんを作って食べたのですが、それが悪かったのか、飲み過ぎが悪かったのか、朝から七転八倒、腹が痛くて、薬飲んでもトイレから出てこれません🤢

で、娘は行く時は皆が集まる所に荷物が一杯なので車で送ったのですが、帰りはどうするんだろうと、嫁はんに連絡しても分からないと言うし、私は今月初めての仕事に行かなければならないのに、まぁいいかと思っていたら、メールが!迎えに来て と娘から🤨昨夜観た幼き頃の娘を思い出し、怒らずに迎えにボーイスカウトハウスに!友達も乗っけてあげて、帰って来て、気持ち悪くなって、えづき倒していたら娘さん、さっさとシャワー浴びて、あくびしてさっさと3階に上がる始末!大丈夫の一言もねぇのかよ😡もう仕事に行かなければならない、断ろうか、いや今頃連絡したらどやされる😭

カロリーメイトをコンビニで買って、撮影所へ!

支度前に食べたら、又、お腹が痛くなって、トイレに飛び込むんだけど、今日は近くなんだけど他社なんです!便座が熱い😖座ってられない!温度を下げる所が見当たらない!

汗が噴き出す!我慢出来ずにトイレを出ます🥴

そして鬘付けて、衣装着たけど、又、腹が🤢

トイレに行くけど便座が熱い!汗が噴き出す!ヤバい、メークも鬘の中も汗だらけ!

フラフラになりながら楽屋に!

皆に言われます、又、飲み過ぎたんですね!と、

いや、なんか食当たりみたいやとか、見え見えの嘘を!

さぁ撮影が始まります、勿論立ち回り!

何度も何度も斬られます

今度は仕事で熱くて熱くて😱皆は水分取るのですが、私は我慢、倒れるかと、ぎりぎりで撮影、終了!急いで水をがぶ飲みし急死をえました😶

先程帰って来たのですが、夜食弁当はなか卯の親子丼で御座いました!

家に帰って、シャワーの前に、温かい内に親子丼を!嫁はんは私の為に色々、御飯作っていてくれたのですが、ゴメンと言いながら親子丼を食べました!食べながら嫁さんと喋っていたら、娘がこんな事を言っていたと!

パパはず〜と仕事休みやったけど、今日の父の日のプレゼントが仕事やのぉ!

って、君からのプレゼント違うやろ😂       まとめ

本当に酒、控えます!何歳になっても学習しないアホです私は!そのうち、酒飲み倒して、カレーうどん食べて水分取らないでそのまま寝たら、脱水症状か熱中症で死ぬでしょう。肝臓いたわろう