お疲れ様です😄

一昨日のブログは削除させて頂きました、いいね をして下さった皆様、有り難うございますと申し訳有りませんでした🙏

又、酒飲んでくだらん事を書いて仕舞いました、と言うのも娘と娘の友達を映画村に連れて行き、家に帰ってから、ビール飲み始め、娘が帰って来る頃には出来上がっており、お化け屋敷にお化けなんかいなかったよと?

お化けやる後輩に聞いたら最初にミッションが有って、必ず3人いて、ビデオで見ているからサボれ無いとの事、ただ、歩くのが早いと出遅れる場合が有るそうな?訳分からん!

そんな事よりも、その娘の友達(ユウカ)ちゃんというのが、私の事をバリイケメンと言ってたらしく、そんな事、スナックの暗闇の中若い時、言われた位で、有頂天になり飲むは飲むは🥴同じ事を何回も言って、おっちんだみたいです。

そして昨日、二日酔いで油汗、胃腸もおかしくなっていて🤢いつもの事だなと思ったら中々回復せず、やばいなぁやばいなぁと思って、流石に飲みませんでした😖

今日になれば回復するだろうと思っていたのですが、回復しないので、今日は キツネうどんの1食だけで寝ます!明日になれば回復するでしょう!

でも酒は受け付けないでしょう、知らんけど!

まとめ

何が言いたいかって、娘の友達のユウカちゃん、

口癖で、男の人見ると、バリイケメンと言うのが流行りみたいです😶

有頂天になった私がバカでした。