お疲れ様です😄

日曜に昼からビール飲みながらカレーを作って、フラフラになり😵‍💫

(8日連続浴びる程飲んでました)

嫁はんに、この間ルーが足りなくて、シャバシャバだと駄目出しされたので、濃い目に作ったら、又、今度は濃すぎると言われ、なんなら全部食ってやると言いながら、御飯無くなり、ルーを当てにビール🍺をガブガブと!

計500mlを9本も🥴

次の日も娘と昼飯にカレー!なんの文句も言わない娘!勿論、酒は受け付けません!

そして夜、まだあるカレーを嫁はんが何回も濃い濃いと何度も言いながら生卵を入れながら横でゴチャゴチャと!酒飲んで無かったので、謝る私🙏

次は必ず舌を唸らせてやる☹️お好み焼きとタコ焼き、カレー、鍋は私の役目、覚えてオレ!

それから酒やめて、2日後の昨夜、深夜2時迄某所で撮影、帰って来て眠れたのが朝4時😶

今日は月1の病院の日!

そして、殺陣コース!

病院にはフラフラで血液検査!

飲み倒していて前回も入院しますか?と言われていたので今回も覚悟していましたが、なんと😃




2日空けただけなのに、覚悟していたのに!思ったより🥹
先生は信用してません、何故なら、来月何も予定が無いからです、又来月血液検査しましょうですと!

殺陣コースに行きました!
楽しかったです、講師交代で次は又3ヶ月後です!順番ですからね😅

お医者さんは言います!
2日酒空けて、数値が戻るので有れば、落ち着くまで禁酒してみればと、無理しない程度にと言ってくれます!
ですが汗かいた後のビールは旨い!
明日は休みです、何缶いく事やら、
ただ明後日、明々後日は仕事なので絶対‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
まとめ
いつもながら何が言いたいのか、役欲しいなぁ☹️

6kgは痩せました!
身長170cmと言って良いですか?
皆!無い無いと言うから、むかついてプロフィールに168cmとしたら、衣装がちんちくりんなのばかりきます!
教訓、この世界、時代劇は身長少し高めに言わないと私の様になります!何年やっとんねん、今度はプロフィールに180cm切る位としておこう。