お疲れ様です😀

一昨日の殺陣コース、久々でしたので張り切って、行ったのですが‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

午前中は先月入院しますかと言われながらも前の日も酒呑んで、結果は勿論、



見ずらいですが、やはり肝臓の数値が🥹
中性脂肪も高いので、夜、殺陣コースで思い切り汗をかこうと行きました!
女の人が7人、男が2人、
初心者と長く来ている人と分けて悪戦苦闘😵‍💫
楽しくしてる中、私と同年位の男が、まぁ、協調性も無ければ、私の言うことを聴きません、私の他に3人後講師がいるのですが、皆、やり難いとは言っていたのですが私は、そんなには気をかけていなかったのですが、今回は目に余るものがあったので、注意を何回かしましたが、それを気に入らなかったのか、反対に逆切れ🤨帰ると言う始末、
上司に言ったら、そんな奴は帰らせて良いと言うので、その男に、好きにして下さいと言ったら、上司の方に行って、私の事に悪態ついて帰りました😡
残された、8人には謝り、
残りの1時間あまりを一生懸命教えました!
新人さんは、さぞかし驚いた事でしょう😞
終わった後、上司に、浜田さんの短気な所は直さなければなりませんと言われ、今は怒った方が、コンプライアンス、パワハラになるとの事!
変な時代になりましたね!
何もかも我慢しなければならない下っ端の役者は辛いよな😞
肝臓の数値は上がる一方ですな!
まとめ
体重は5kg痩せました😅