お疲れ様です🙋

1つ上の兄貴から、来週、ゴルフに行こうと誘われ、思案したが、身体を痛めていたので、ずっとコンペをしても最下位だったので行こうと決断し、いざ練習場ヘ✌️

新しいクラブも何本か買って練習していないし、youtubeで勉強し出して


こんなものも買い、
行ったものの何1つ上手くいかない😱
身体ぼろぼろになって帰って来て、酒でも飲んでやろうかと思いましたが、会社から連絡があり、明日の朝から今度の映画のリハが有るとの事夕方からは予約していたいつもの通院😓
3時にはリハ終わらすと言ってました☺️
浜田隆広を探せ!
明日、夜7時半より、ええトコ「ここは日本のハリウッド」
出てますかね😀
まとめ
金有る時は暇あったらゴルフ行ってましたもんね🤩金があった時はね😓