お疲れ様です🙋

寒くなって来ましたね❗️明日から娘も本格的に学校です!凍結してる道、雪とかが心配です❗️私も、熱が37.4度以下なら療養解禁日です、さすがに昨日解熱剤飲まないで、朝起きたら36.6度有ったので、真面目に報告しました☺️明日もそれくらい有れば明後日、ギリギリですね❗️

知らん降りして嘘書いて、出ていって、人に移しまくったら犯罪者ですものね😵下がっているのを祈ります🙇毎日こんなブログうんざりですね❗️今日は生きてます、今日も生きてます、明日、死ぬかも 位にしておきましょうかね❗️

まとめ

朝はお粥と味噌汁と漬け物やったから、

昼、どうしようかと冷蔵庫開けたら、娘が昨日作ったケーキが有ったので、カチカチのチョコケーキを2個食べました❗️

嫁はんと娘は出掛けていて、夕方帰って来たら、娘が私に(一応病人の私) ケーキ2つも食べやがってだと😵私の前にコロナになって病院とか、次の日は朝早くから薬とりに行ったり、好きな食べ物買いに走り回って、移ったようなもんやのに🤬それよりも何よりも今日、2人で出掛けて旨いものたべとるやないか😡



栄養失調で俺はそっちで死ぬは💀