お疲れ様です🙋

今朝、熱を計れば、36.2度!少し食べられる様になったので、薬を飲んではゆっくりしてました!

保健所から連絡があり、症状発生が15日で、病院に行けたのが、18日で、陽性発症日がその日になるので、何も酷くならなければ療養解除日が23日の月曜日になりますので、明日、今までよりも酷くなっていなければ解除らしいです23日に🤔

25日から撮影復帰出来ると思うのだが、どういう計算なんだ⁉️15日から23日までなら9日間だし、18日から23日までなら6日間だし⁉️

前の療養期間は10日間だったのが、今は8日間なんですよ  と言われても😑会社としては7日間療養して、自分で抗原検査なりして陰性ならばと言うけど😱訳が分からなくなって来ました❗️ちょっと調べます☺️

さて、今日はロキソニン辞めました!それで明日、朝、平熱なら良いでしょう😓ただ、喉が痛くて声が出ない😣役者として致命傷ですね❗️血痰はほぼ治りました☺️

まとめ

コロッケ座長の新歌舞伎座モノマネ

集団公演昨日で千秋楽でした、残念、友達とも会いに行こうと思っていたのに(トニーヒロタ)コロナになってしまったと連絡したら、彼も去年11月になって、イベントがぶっ飛んで偉い目に合いましたわ、と言ってましたが、彼らのイベントの額はとんでもないですからね!夏の一月20本やって、600万ですと💀

私はモノマネの世界でも良かったんですがね😀