お疲れ様です🙋

昨夜、身体が震え出して寒くて寒くて、動けなくなりました😱電気毛布をMAXにしてエアコンを30度にしても寒い💀朝の6時から発熱外来の予約が8時からなんで、2時間も待ってネット開いて10時半から予約が取れると思ったら、あたふたしていたら、先に取られちゃって、結局、夕方4時半😞

お粥だけ食べて(喉が痛くて飲み込めません)

そして又ベッドに戻って、寝ていると又悪寒が走り熱計ると



こんなに上がりますかね😵インフルエンザもWかと思いながら、やっと病院へ!
インフルエンザではありませんでした☺️
ラゲブリオという薬を出して貰い(ロキソニン効かない)喉の薬と❕
でも中々熱が引かないのでロキソニンも飲みました❗️19日の殺陣コースの講師は代わって貰い、21日の映画の撮影は なんとか誤魔化し、来週25日から出演して貰いますと言われたけど、なんとか治ってくれないかな🙇しかし、コロナで40度近く熱出ますかね❗️
まとめ
今日の晩飯はフルーツの缶詰とイチゴとプリンでした☺️