お疲れ様です🙋

ヤバイヤバイヤバイ😱

昨日、嫁さんが仕事から帰って来て、しんどいと言いながら、直ぐ寝ました!気になって朝方体温計持って、計ったら、37.9度🥺

速攻、家に有るPCR検査と、抗原検査


ガチョーン!陽性である
色々、病院とかに連絡したが、軽症だから薬も出せません、自宅で10日間程休んどいて下さいだと🤬今、38度越えたので、ベッドで寝なさいと言ったが、このままで良いのかな⁉️
私は次なる映画のオーディションに合格したので、そして今も映画の撮影中なんだが、濃厚接触者も検査しなきゃ駄目なんじゃないの❔
取り敢えず、昼はマックにバーガー3人分買ったけど嫁さん食欲無いので  釜揚げうどん作って上げました☺️娘は洗濯から色々御手伝い!
少し離れていようと、私はゴルフの練習に😁
全く駄目😓バンカーが下手くそだから、雨の中バンカー練習❕
クラブをへし折ってやろうかと思う程下手くそ😣帰りに なか卯の親子丼が2人共食べたいと言うので、買って、私はカツ丼にしました☺️
私も仕事も昨日20日ぶりで、嫁さんは明日から10日は休まなければならないし、収入がない😱明日からはカレー作戦で3日間位乗りきります😅
まとめ
5日の日、病院行ったら、先生に即入院と言われたので、血液検査見たら えらいことになっていたので、先生に今、映画の撮影中ですし、抜けたくないのでと言ったら、取り敢えず1ヶ月酒辞めて下さいと、そして再検査して良くなっていなかったら入院しましょうという事ですので、5日から酒は飲んでいません、きつい薬は飲んでいますが😅
その前に、コロナになったら疾患持ちの私はヤバイなぁ‼️