お疲れ様です🙋


今日は正月かなんかの時代劇ドラマの新しい主役の殺陣の稽古😀


今の若い子の事、知らないので期待しながら殺陣の稽古!

右足の指は曲がったままで確実に骨が折れていたのでしょう、一月経つのに腫れたままで歪んで来て固まって来ています!

中指と一緒にくっ付けて、テーピングをグルグルと巻き付け、も一つ保護の為、足袋の上にゴム裏(祭り足袋)を履いて、いざ✌️


道場で私ともう1人掛かり手!と主役にマネージャーに助監督に、勿論、殺陣師!そして野次馬



殺陣師と重複しながら教える私!

足が痛いが、殺陣になったら必死な私😀芝居はへなちょこだが😃


4時間もやっていたら、常日頃運動不足のメタボの私は祭り足袋が引っ掛かかり、後ろへダイブ!

首から着地😣


痛い😱

でも言わない、というか

周りを見渡し野次馬迄、

笑いを堪えてる感じだ!

実は足が折れていてカバーするため、祭り足袋(ゴム裏)を履いていて……とも言えない

もう1人の後輩の掛かり手は

「つんのめりましたね❗️」心配もしてくれない🥴


稽古は終わり、風呂に入り、テーピングを巻きながら、明日は殺陣コースの講師だなと、戒める私でございました😅

まとめ

右足をかばってると左が痛くなって来ました😱首もムチ打ち気味です💀

ビールを飲みながら反省!

飲むなっちゅうねん🙇