お疲れ様です🙋

4.5日前、嫁さんが娘の為に冷やしうどんを作ってる最中に、熱湯を右足のこうにこぼしてしまい、駆けずり回り薬局でオロナイン軟膏なるものを買いバイトも私が仕事休みの時は車(軽)で送り迎えしてたのに、

今日、どうしても右足の薬指が痛く、昨日も殺陣講師の時、痛くて我慢しながらやっていて、ずっと冷やしていたけれどもどうしても痛い😱

朝から立ち回りしていてもどうしようもなく、アクションクラブの後輩に草履を替えて貰い、なんとか終えたのですが、足袋を脱いで、アクションクラブの後輩に見せたら二週間も経って、こんなに腫れてるのは骨折かヒビが入ってるかですよ❗と、自分でも分かっていましたが、なんとかなると思っていたのですが、流石にスニーカーじゃなく草履の鼻緒が痛くて痛くて💀右膝の靭帯は治ってきてるのに、なんとまぁ、又右足かと😣

嫁さんの右足のこうの火傷、あれ程心配したのになぁ😃

まとめ

骨が折れるなぁとは言いません❗️

せめて、大丈夫、ビール買って来ようかと言えないものかなぁ