アスレチックコースを選択❤️
スタートからゴールまでの所要時間…
約2時間
25個のアスレチックを制覇できるかチャレンジする長男🤗
次男も負けじと頑張る🤭

足取りは軽く体力お化けの子ども達
どんどんクリアしていく

少し広場があり、休憩スペース🙌
キレイだなぁ〜自然に癒やされる❤️
風邪も気持ちいい
涼しい❣️
5分も休憩してないのに…もう出発!!!!
やる気がみなぎる笑




無料だし、身体を思いっきり動かせるし最高な場所を見つけました🙌🙌

カマキリやイナゴもいたびっくりびっくり
このカマキリ…めっちゃ威嚇して…子ども達の手を噛んだりカマで攻撃していた笑い泣き

観察したら、自然に戻してさぁ、出発🤗






登りより下りの方が怖かった🤣
膝にくるよね笑
無事に怪我なくゴールできて良かった🙌

足場の悪いところや、狭いところ、危険な所もあるので、注意しながら進みました。

とてもいい経験で
自然の中で身体を動かせるのは気持ちがいいなぁ🤗❣️
アスレチックは一部しか載せれてないけど、ホントに楽しめた❤️

今度は鍛錬コースに行きたいねと主人と話してた😆😆
お弁当もありがとう❤️❤️
私は、子どもたちの準備や荷物確認をすることができた🤗
協力が大事だね❣️❣️

5歳の次男も2時間コースに歩けない〜という事なく張り切っていて、体力にビックリ🤗🤗
コケたり顔をアスレチックでぶつけた時は抱っこ魔神でしたが…主人が、対応し笑
比較的早く切替えて最後まで頑張りました❤️
長男は小学2年生で、疲れ知らず笑
またまた体力お化け笑
帰ってから…まだ遊び足りないのか?
公園に行って遊んでました🤭🤭

二人の成長も間近に感じられる日曜日で
私達夫婦は…疲労が…笑笑
でも楽しかったからまた行きたい❤️❤️