今年もリレー選手に選ばれて、張り切っていた😊❤️


保育園から、本番はいつも1位を取り続けている長男イエローハート

毎年、運動会に懸ける思いは人一倍で、

熱い男だ❣️


表現(ダンス)ではリズムを身体で感じながら、楽しんで踊っていた😆

次男も運動会を見にいけるという事で一緒に行き、兄の姿を見て

『○○ちゃぁ〜ん🙌🙌🙌踊り上手やねー○○ちゃぁ〜ん』と大きな声で声援を送り


長男は照れながら手を振った🤭🤭🤭


さぁ、リレーが始まる❤️


長男は第2走者🙌🙌🙌

ブッチギリの1位❣️

親バカですが…さすが🤗🤗


闘志むき出しの走り✨✨めっちゃかっこよかった❣️


第3走者の女の子がバトンを落としてしまい3位。でも、諦めずに走り2位で次に繋いだ🙌🙌


次々と差を詰めていき、第5走者で1位に返り咲き、アンカーも1位を死守し、1位だった❣️❣️


みんな頑張った🤗❤️❤️

お疲れ様❣️


日曜日にアスレチックが25個ある公園に行ったよー🙌
公園という名の森…笑…
いや…山…??
自然に癒やされる💕

詳細は次の記事に🤗
因みに、25個制覇した長男❣️
体力お化けが二人いる泣き笑いニコニコ