次男が5歳になりました照れキラキラ

(義弟も同じ誕生日)

一緒にお祝い。毎年の恒例です。


次男のリクエストの唐揚げ、ポテトフライ

スパサラキラキラキラキラ


揚げ物は主人と私で照れ仕込みは主人です笑

にんにく、生姜すり下ろし、醤油と??

漬け込んでいました笑


スパサラは義母が作ってくれましたおねがい

主人が写真撮ってたから全部撮ってるかと思ったけど…

スパサラは撮っていない笑

おかあさん、ごめんなさいガーン



ケーキ🎂はカットケーキのチョコレートがいいと照れ

皆カットケーキラブ



他のケーキ達、撮り忘れた笑い泣き笑い泣き


お昼に皆でパーティーをし、夜に家族だけでもう一度お祝いしました照れ


長男の時も、夏休みなので仕事の休みを取って、お昼からパーティというのもありだなーと照れ

後が、楽!!!!キラキラ


ケーキを食べた後は、紙風船や風船でバレーボール笑

からの戦いごっこニヤリニヤリ

※戦いごっこは観戦


台風に負けず元気にお家で汗だく笑い泣き笑い泣き

そのお陰でお風呂を早めに入れて良かったグラサン


プレゼント🎁はベイブレードの一式でしたニヤリ次男専用のベイ一式おねがい

一緒にベイブレードのコマ2つと寝てました爆笑ピンクハート


次男はわが道を行く芯の強い男です笑

そしていつまでも、遊び心を忘れない遊びに関してのプロフェッショナルです。


次男が笑うといつも家族👪みんなが笑顔になる爆笑


私もそんな存在でいたいものです泣き笑い


なんにせよ、元気に今年もお誕生日を迎えられ良かったハートハートピンクハート


お誕生日、おめでとうおねがい

これからも次男らしく伸び伸び成長してねニコニコキラキラキラキラ