2022/8/31

誕生日プレゼント🎁はベイブレード!!

まだまだベイブレードブームは続くようです笑


お誕生日おめでとうハートブルーハートピンクハートイエローハート


お寿司をリクエスト!!(はま寿司)

ケーキ🍰はショートケーキがいいと言われたのでカットケーキ🍰(ハタダ)


↑背景がごちゃごちゃしている笑い泣き笑い泣き


小学2年生

まだまだ甘えん坊で怖がりな所は変わってないけど、お兄さんになってきたニコニコ


繊細な心の持ち主で、相手の『怒』の感情に敏感に反応してしまって何も言えなくなってしまうことがある。。自分が悪くなくても悪いと思い過ぎる所がある。。


相手の気持ちより自分の気持ちを優先してほしいなと思うニコニコ

これからもしっかり見守りたい❣️


自分の好きな事に真っ直ぐに向き合う姿勢、負けず嫌いな長所も大切にしていってほしい❣️


これからも元気に過ごしてくれたらそれで充分だニコニコ


お手伝いを率先してしてくれてありがとう❤️✨

伸び伸びと育ってね🤗💕