○ラーメン(出汁から作っておりました)

○あさりのピリ辛煮

○じゃがいもとミンチのカレー風味

○ブロッコリー

○チャーハン

○卵スープ

○スパサラ

○トマトスープ


○そばめし

桃の切り方?いまいち分からず笑



○豚肉もやしネギポン酢

○胸肉タルタルソース

○朝のパン達(私作)


日曜のお昼ご飯🍚

主人が手で海苔をちぎり、顔作ってました笑

表情がなんとも言えず、子ども達が喜んでました照れ


夏になるとピリ辛が食べたくなるのはなんでなんだろうグラサン


夏休みもあと少し!!!!キラキラ

お弁当作りもあと少しだ笑


美味しい食事、感謝している照れ

しかし主人よ、後片付けまでの体力も残してくれ笑