お墓参りしたり、義弟の奢りで、カラオケ🎤に行ったり(子ども達も一緒に)

キッズルームを予約!!!

義弟に感謝おねがいありがとう星

リフレッシュになりました飛び出すハート子ども達も、ハイテンションで踊ったり、歌ったり楽しそうだった飛び出すハート


別日には、ショッピングモール内にある遊べる場所で(大人は無料)

子ども達もアプリ取ったら45分間無料と言うことで行く照れ


10組限定、そして時間指定があるので、密になりにくい配慮がされていたので、良かったおねがい


夕食の色々!! 



休みの間、1回外食(お昼)したけど、自炊で過ごす事ができた照れ


春巻きのタネ?を主人が作って、私が巻いて揚げてニコニコ

ササミカツ、春巻き、三色丼よく食べたブルーハーツ

ササミカツだけ私が作りましたひらめき


辛いオムレツが絶品ラブ

辛いのにハマっているから、リクエストが多めです笑




ハンバーグ作りましたおねがいキラキラ

次男の苦手なピーマン入れたけど、小さく切っても気付かれたけど笑

↑当たり前か笑

でも、ピーマン嫌やけど食べれるっていよったニヤリ良かった〜ハートハートピンクハートグリーンハートグリーンハート


スパサラと煮物も美味しかった〜ラブ

美味しいものを食べるのは幸せだな照れ

工夫次第ですね!!


私はやっぱり食べるのが大好きだなグラサン




ササミだけ私〜笑