洗濯の時間 

朝から夜に変更🤭

皆さんはどっち派??


朝起きた時に洗濯カゴにあるのが不快??

やだなーみたいに思うので、お風呂🛀前から1回洗濯して、お風呂後にもう1回まわす。


暑いから部屋の中で、ハンガにーかけ、まとめてから外に干しに行く❣️



私は椅子を利用して、ハンガーに掛けたものを子ども、大人に分ける❣️


下着や靴下も専用ハンガー?へ干してから外に持っていく🙌



冬は寒くないし、夏は暑くないので、自分の中ではお気に入りニコニコ


TVも横目で見ながら笑笑


バスタオルだけは、外にダイレクトに持っていくけど、数分で終わる✨🤗


そして翌日のバイト終わって取り込み、部屋に、あるハンガー置きに戻す❣️



そして、また洗濯をする❣️


皆でTVやNetflixを見ながら、乾いた洗濯物たたむ照れ


翌日の準備&片付け❣️

歯磨き&トイレ促して

就寝〜(-_-)zzz


いつも上手くいくとは限らないけど…

なるだけ笑い泣き自分もしんどくならないように、その日に出来ることはすると、翌朝の気分が何となく違う気がする🤗❤️