長男のお弁当 

長男は夏休みですが、バイトに行くので
お弁当を作れる日は、なるだけ作ります😊

ハンバーグ弁当🍱
キャラ弁は、学校の遠足の時のみです笑


主人飯あつまれー!(2日分) 

○ミョウガ、きゅうりの浅漬
ミョウガ大人になってから、美味しいなと思うようになったな🤭
○煮物
糸こんにゃくが子ども達は嬉しかった様子❣️
最後に散らしたネギがいい仕事してる❣️
ネギは私が切ったから尚更いい仕事してる笑
○ささみトマトのバジルソース

ささみの下処理を私がして、主人が調理する笑
皆が大好きな一品!!
止まらない&お代わりの嵐でした❤️

○油揚げ卵 正しい名称がわからない笑
母から教えてもらい私が主人に託したレシピ笑

油揚げの中に卵を入れ巾着みたいにして煮込む時短かつ絶品料理だと私は思っていて子ども達も大好き!!

○生姜焼き
疲労回復にも最適な1品❣️
最近の主人飯はレベルアップしています🙌
彩りも意識して、作っているのが伝わるニコニコ

○バターコーン
次男がバターコーンご飯にして食べていた😊長男は断固拒否してそのままで食べていたルンルン

デザートに混ぜて作るだけのプリン(母)
を食べました❣️
写真を撮り忘れる笑

主人が、作ったものでお弁当!! 

長男のお弁当にしました😊ピンクハート
そう、詰めるだけ❤️

忙しいと言いながら家族のご飯を作ってくれてありがと🙌

いつでも作れる心構えはしてるのでヘルプの時は作るよニコニコ