母飯!!土曜日のお昼 




分かりにくいけど杏仁豆腐も作りました❣️
牛乳と水だけ混ぜる簡単なやつ笑

料理の猛者達は、凄く上手に盛り付けされ、凝った料理を作ってアップしている。

凄いな〜食べたいな〜と見るだけですが笑笑
モチベーションの高さ!センスの良さは、羨ましい限り❤️❤️

私にはないキラキラした世界が眩しい笑い泣き笑い泣き

私の取り柄ってなんだろうな〜とふと考えてしまった笑
ここは、自分の自信のある所だ❣️
って言える物があるといいなぁと思うニコニコ

主人飯 










明日からは8月ですね〜
夏休みも折返し🙌
私も明日からは家事、頑張るとするか笑
いつも頑張れよ!笑