夕食!! 


○ポテサラ

○胸肉チンジャオロース風

○胸肉の唐揚げ

○きゅうりの浅漬


夏風邪を引いた次男の好物をたくさん作り、大喜び🙌

モリモリ食べていました❤️


ポテサラって美味しいけど、手間もかかる一品ですよねー笑

そう思うの私だけかな?笑


いつもありがとう❣️

美味しいものを食べると癒やされますねおねがいブルーハーツイエローハーツ


8月から主人が忙しくなるので、久々に選手交代しようかなグラサングラサン



○焼きそば


○うどん(母作)

体調が悪かった次男、少し風邪気味の長男の為、うどんを作りましたが…お気に召さなかった様で…母悲しい…かぎり…。


夏風邪!!保育園で流行!! 


次男が保育園で流行ってる夏風邪をもらいまして…バタバタしておりました。


火曜日の夕方から発熱して、木曜日には平熱になりましたニコニコ

良かった!!

咳は減ってきているものの、しぶとい💦💦

胸の音は悪くないらしいですが…😣

咳はしんどそうだな。。


本人はぐったりする様子もなく元気で、落ち着かせて過ごさせるのが難しかった😣😣


大事を取り今週はお休みさせ、月曜日から保育園に行かせる予定❣️


元気が1番ですねニコニコ

皆さんも、気を付けて下さいね!!