長男が『アンパンマンの歌うたうよー!』 

少しニヤニヤしながら…こっちを見てる笑


『アンマンパンは君さ〜』とお馴染みのこの曲を…


『アンパンマンがびびったぁ〜』と熱唱していてニヤリ


爆笑する次男もまた『ビビった〜ぁビビったー』と熱唱!!!!!!


 

正義の味方で、愛と勇気が友だちのアンパンマンがビビる姿なんて1ミリも見たくないわ~笑


 

汗かいてますやん!

顔めっちゃかっこいいですやん!

アンパンマンの原型…なし笑



長男の絵

おじさんがマイク🎤を持って歌っている絵だそうニヤリ
撮り方が悪くて影が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン
 

マイクの持ち方のクセよっっ!!