You Tubeのアンダーバーと言う動画に出てくるキャラをリクエスト!!


そして…まさかのベーコンエッグリクエスト!!


こんなキャラのやつ!!

結構ゆるいキャラ??

おいでませ〜岡山〜と歌う動画も気に入っているらしいww



のりを朝からチョキチョキ

これが母の限界だ!!


ベーコンエッグを弁当にって…中々難しいリクエストですね笑い泣き笑い泣き


喜んでくれるといいな〜❣️


お菓子は¥250までで、¥250ちょうどにする長男🤗💕


いっぱい遊んで来てね❣️


そして…月曜日もお弁当だ真顔真顔



帰宅後…


長男『味も美味しかったけど、ベーコンエッグに殻が入ってた!』


母『えーごめん(_ _;)』


長男『透明のときにちゃんと見んとっ!』


母『のりで顔作りよって、見てなかったわーごめん(_ _;)』


面目ないw

まぁ、いっかグラサン月曜日は頑張るよ!息子よイエローハート