無くなりそうなのに、なぜ放置するんだ???なぜ??

氷冷機??壊れているけど、冷凍庫は壊れていないので、100均で氷作るトレイを購入して補充をしている🙌


原始的だけど、衛生面ではいいよーな気もする❣️


氷の使用率99%主人

(お酒を飲むからー晩酌ーkitchenドランカー)

補充せな無くなるよ〜




うん、わかった!やる!


主人奥義!!やるやる詐欺!!


私もほっとけばいいのだけど…手を出すよね〜1%使うから🤣🤣





はい、作りましたー




はい、氷満杯〜


主人…


氷ありがとうグラサン


ありがとうさえ無くなったら…絶対作らないからな!!!


そんなすっとぼけな主人!


この下り毎回でやるやる詐欺凝視凝視


なぜ??と私はツッコミます!


これはあるあるなのか??


トイレットペーパー補充やシャンプー補充も言えることだけどね〜


なくなる前に、誰かがしているから、なくならないのだよ真顔


これを見えない家事と言うらしい!!

縁の下の力持ちとも言う!