いーとんの大冒険 



うまい話には必ず何かがある事を教えてくれる絵本。

冒険する所が子どもの興味を引き付ける。

絵も個性的で面白い!!

コビト図鑑の人かな?


5回以上読んでるのに、未だに噛まずに読めない私w

言葉数の多い絵本照れ


ながーい5分みじかい5分 


同じ5分でも、人によって違う時間の流れを物語にした絵本!!

分かるよーな気がするニコニコイエローハート


楽しい時はあっという間に過ぎる5分

気が乗らない5分はながーい。

同じ5分なのにシチュエーションによっても違う不思議グラサン


気持ちの持ちようなのかな??


この絵本…私に読んでと言わない子ども達

…なぜ???

主人が読んだしいチュー